人間椅子探し

こんしの!

お久しぶりのブログです。

 

ブログは好きでやってるので

頻度とかは気にしなくていいの!

配信も好きでやってるからいつでもいいのです!

やりたいことやりたい時にやっていく。

アースアンドミュージックエコロジー

 

てんてん。

 

今めちゃくちゃ椅子が欲しくてね、

結構前から調べてはあるんだけど

なかなか決まらなくて悩んでいます。

 

毎日10時間以上座ってPCをいじっても、

疲れないそんな椅子が欲しい……。

 

最低でも3時間…。

 

ゲーミングチェアかなあって思うんだけど、

派手すぎるデザインが多いのと、

大きすぎて部屋を圧迫してしまうのと、

背もたれの圧迫感があまり得意でなくて、

別のがいいなって思って悩み。

 

むずかしいね。

 

ゲーミングチェアくん、

なんであんなテカテカしててイカついんだ?

もっとふわふわしてる色とかでもいい気がする…。

アイボリーとかグレーとかラベンダーとかほしい。

カバーもさらさらしてて欲しい。

 

かわいいゲーミングチェアくんも

一応見つけてはいるんだけども、

部屋の統一感とサイズ感で踏み切れてません。

 

といっても今はパイプ椅子くんなので、

多分何に変えても改善はされるんだろうな…。

せめてアジャスターがほしい日比谷。

 

マジではやく買おう。

 

あとね、

江戸川乱歩ほぼ読んだことないんだけど、

人間椅子は読みました。

映画も見た。

映画は女3人で冷静に語りながら見たの面白かったな。

 

人間椅子同時視聴会とか…

 

コメント欄どんな感じになるのか、

気にならないと言えば嘘になる。

知ってる映画の同時視聴やりたいな。

 

ボク黙ってるし、

その瞬間のリアクションしかとらないから!

 

映画の話もいっぱいし…

 

うん…。

ここまで一息殴り書きしてるけど、

今日のブログめちゃとっ散らかってるね…。

 

ブログに書くってことは、

しゃべりたいことが溜まってるってことだから

雑談もはやくやりたい!んだよ!

 

 

ってことです。ようするに。

 

 

ここまで見てくれてありがとう。

今から冷凍坦々麺たべてきます。

 

それではシノノシ!