2月にむけて

こんしのです。

最近寒くない???

 

12月末から1月頭めちゃくちゃ配信したから、

頻度落ちてしまって少し悲しいなと思いつつ、

ネクロマンサー業をがんばっている今日このごろです。

 

Twitterでも出したんだけど、

2月の歌ってみた祭りがすごいの!

ぱちぱちぱちぱち!

多分4本でる……

もしかしたら3本かもしれないけど!

3本は出ると思う…!!!!

出なかったら間に合わなかったんだなと思ってください。

 

なんでそんな一気にと思うかもしれないし、

ボクもそう思ってるんだけど、

色々なタイミングが重なってこうなってしまった。

意図したわけで全くないんだ…。

(自分のせいでもあるんだ…)

楽しみにしててください…!

 

そして4本出るということは、

4本動画作るということなので、

その分作業も増えます。

1月2月は裏での作業かつ、

深夜の作業雑談が多めになりそうだけども

それもまた珍しいと思って遊びに来てくださいぬ。

 

動画は歌詞入れのみが多いんだけど、

一本だけかなりオリジナル強めでゴリゴリ編集予定のやつあるからそれも是非みて欲しく…!

お絵描きもしています。

妥協したくないのでがんばっております。

まだ半分もできてないけどとてもかわいいとおもう。

公開したら個別でこだわりポイントとか語りたい。

がっつり動画作るの久しぶりなので、

今のボクの精一杯(時間的リソース含め)のような形だと思うけど、

本当にかわいいと思うから。

とてもかわいいです。(n度目)

もちろん絵師様に頼んでいるイラストも

全部ボクの大好きな方々にお願いしていて、

最高になのでたくさん眺めてください。

なんかもう動画出したみたいな気分になってるけど出してないんだよな。

がんばります。

 

かわいいは正義だ(苺ましまろ

 

3月もおそらく2本歌ってみた出るのかな?

他にも色々とアレやソレやコレがでます。

お誕生日と1周年があるからね。

どちらも準備進め中なのでおたのしみに。

 

お楽しみにしか言ってないけど、

ほ、ほんとに、が、頑張ってるので。

といつつ疲れたらくたばってるけど!

くたばりすぎた2020年だったので!

 

マイペースすぎるボクだけど、

2、3月は感謝の気持ちと最高な作品たちをお届けしますわよ。

たくさん歌えてよかったなあ。

なんだかんだ自分の歌好きです。

もっと精神的にも技術的にも環境的にも気軽に歌えるようになりたいね。

2021年の目標。

 

 

んでは、おしまい。

昼休憩どろろでした。

 

ついき:

あつもりついに3度目?のローン完済した。

住人もふえました。

ポケモンミミッキュ使おうと決めたので勉強中です。

こちらどちらも配信したいです。