ふゆ

ふゆ。

寒いっすねー!!!シノです。

凍えてますよー!ウサギです。

 

2人合わせて!

 

ノウサギです!

 

じゃなくて。

aespaの冬子可愛いよねという話も置いといて〜!

(かわいいよね)

 

ブログを書くというときは心のアレがアレしてこーなってアレしてる時なんですが。

本当に冬になって顕著にモヤモヤしています。

 

人生って難しいです。

 

今ががんばりどきなのか、休みどきなのか、

皆さんは自分でわかりますか?

 

冬で寒くて出れなくて寒くて寒いので、

勝手に休みどきなのかな?って思っていたのですが、

逆にがんばりどきなんじゃない?

と言われたり。

 

人の言葉でテンションが急激に左右されたり。

がんばりたいのかがんばりたくないのか、自分の気持ちがわからなくなったり。

いや、わかんねえ。

 

今日ダメー!(CV.トムブラウン)みたいな日と、

イイッ!(CV.オルシュファン)みたいな日が交互に…

ハイアンドローみたいな日々です。

 

うんこかも。

 

ひとまず一番しっくりきたのが、

今は感受性が高い時期だと割り切る!

 

だったので左右されそうなことには近寄らないことにしました。

でもこの目標を意識的に実践するのはポジティブなときなんだよなあ〜って。

 

むつかしいなあ。

 

今まで人生経験が浅かったせいもあるな。

と感じたりラジバンダリしてます。

 

いつ終了するかわからないと思えば、人生短いんですけども。

まあ人生長いと一旦考えて…。

 

皆さんには模索するボクの姿を見守ってもらい、

動画や配信を楽しんでもらい、

逆に悩んでることや好きなことを共有してもらい、

なんかこうアレしてまた1年一緒に重ねて行けたらいいですね。

 

適当なこと言ったね。

まあまあ、おちついて。

 

このままだとポジティブが?!加齢で?!

退行したことになってクソ嫌ですし、

どっかで酸いも甘いも噛み分けたおじさんに爆裂進化したいなと目論んでいます^_^

 

にゃ〜ん。

(エンジニアのおじさん)(これか?!)

 

まあこんなこと言ってるのできっと大丈夫!

 

毎年年末にも締めのブログを書いていたのですが、

今年は活動のことかけるのかな?!

ほとんど書けなかったら笑ってください!

 

今日はこの辺でおわり!

どっかで配信したいけどきっと動画の方が早く出るのでまた見てくださいね!

 

みんなも寒いけどあったかくしろよな!

 

ブログを書いて落ち着いたシノウサギより。

ノシ。