誕生日

こんてぃのー!こんたのー!

こんシノー!こんshino!

 

16歳のシノウサギです。

 

なーんと本日3/7!!

ノウサギが誕生して2年になりました!

ドンドンドンドン!パフパフパフパフ!

おめでとー!パッピートゥギャザー!

 

はい、てなわけで

ノウサギはバーチャルに来てから2歳、

バーチャル年齢的には16歳です。

おそらく身体的成長は止まりますが!

 

気がつけばあっという間に2年経っていたんだけど、

かといって思い出が少ないわけでもなく、

ひたすらに走り抜けたような2年だったと思います。

 

やりたいことたくさんやった!

けど全然正直時間が足りなくて、

しかもクオリティに満足できなくて、

さらに時間がかかって(今の状況の話?)

まだやりたいことの半分もやれてないと思う。

 

だからまだやりたいことが出てくるうちは、

バーチャルの世界を楽しもうかなと思ってます。

これからもよろしくね。

 

がんばるぞ〜!

 

あとあと本日、7日に誕生日配信があって、

11日に重大発表配信があるよん!

12日はつるかぐ春のおまつり歌合戦という歌リレーに出ます!

 

1ヶ月休止してたのも2周年準備のためが大部分で、

お仕事の忙しさが重なってしまい(くるしい)

個人的には2年間で一番忙しかったのでは?

って思ってるのでぜひ一緒に見届けてあげてください。

 

まあ頑張ったから見てほしいって、

これはエゴなんですけどね。

 

たぶん推してくれてる人全員が、

ボクが無理せず楽しく、そして楽しいコンテンツを

発信し続けてほしいという気持ちだと思うんですが。

(ちがったらごめんね)

 

ボク自身もそうは思ってるんだけど、

やっぱり2周年ってめちゃくちゃ大事なもので、

実は何度も一回延期しようと思ったんだけど、

やはり走り始めたら止まらないというか、

もうそれは青春の歌詞のごとく

走り始めたら止まらなくなってしまって、

なので何が言いたいかというと全てが終わったら、

出来る人だけでいいので!

一言でいいので!感想もらえると嬉しいです。

 

うむ…。

がんばった気持ちが報われる気がする!

する。

 

本当にここまでハイペースに活動できたのは

リスナーさんのおかげだし喜んでもらえたらいいな…。

いやリスナーのせいにするなよ!お前の活動ペースは自分で決めろよって。

ずっと別の自分が言ってる………。

すいません。でも2周年に間に合わせたいんだもん。

エンドレスサマーエイト。

 

だから自分の達成したい思い半分と、

リスナーさんに喜んでもらえるのでは?という勝手な思い込み半分によって

ここ数ヶ月めちゃくちゃに!がんばったので、

もしよかったら感想をお願いします!

 

完璧。これだな。

 

自分の要領がもう少しよかったら、

きっとこがんばったので褒めてくれなんて言わないのに。

っていうか多分作業終わってると思う。

文章にするとめちゃくちゃはずいな。

なさけない。

 

ぼくはとりあえず3月走り抜けて、

自分の目標を達成して!!!

4月は一回落ち着いてローペースで、

久しぶりに朝活とかできたらいいな。

 

エア朝活してくれてるマシュマロいつも読んでるよ!

マジでありがとう!本当にうれしい!

 

それじゃあ、

誕生日配信で会える方は会おうね!

お友達を呼んでパーチーもするけどマシュマロも読むからね!

 

素敵な一日になりますように!

シノノシ〜!