今週末

こんしのです!

お久しぶりです!

 

1月20日からブログ書いてなかったらしく、

びびってます。

 

新衣装配信、誕生日配信なのですが、

急遽色々とありまして今週末の配信が難しそうなので一旦延期します!

 

急で本当にごめんなさい…!

あれだけ宣伝してもしかすると予定を空けてくださった方がいるかもというのと、

前の配信も何度もリスケしてしまってるので、

今回理由を伏せて重要な配信を延期するのはかなり申し訳ないのですがご承知いただけますと幸いです。

 

色々と落ち着き次第、新衣装と誕生日配信は絶対絶対するので少し待っててくださいね…!

新衣装だけ先やってまた少しの間休みになるかもしれないけど、その時はたくさん休んで元気に帰ってきます!

よろしくお願いします!

 

シノより