2022年

どうも。シノウサギです。

 

現在10時54分。

 

2022年やり残したことがありました…。

 

なんと!

 

 

タント!?

 

 

ダイハツ!?!?

 

 

 

締めのブログ書いてな〜い!

締めのラーメンでも締めの雑炊でも

締めのTKGでも締めの天一でもなく!

 

締めのブログ。美味しそう。

 

ほら。年の瀬にはいつも書いてましたよね。

なんだかんだで配信もしちゃったので、

書く内容もないよう〜😌‼️ですが振り返っていきましょうかね。

 

 

皆さんは2022年どうでしたでしょうか?

ボクは一文字で表すと「長」です!

 

って配信では言ったんだけど…

もう一回考えて「変」のほうがしっくりくるかも。

と思ったのでブログで変えておきます!

 

とにかく変化、変化、変化の一年で。

お家も変わったし、生活リズムも変わったし、

お仕事の内容も変わったし、職場も変わったし、

上司も変わったし、へへ…。

 

変化に着いていけなくて(ということにします)

かなり落ち込んだ時期もちらほらもあって、

振り返ると元気な時の方が少なかったような気がします。

 

でもでも!

そんな中でも普段と変わらない渋谷マオちゃんと、

見慣れたコメント欄。最高に安心しました!

 

ありがとうねッッ。

 

ボク個人は挑戦とか行動とか、

そういった類の言葉が好きで、

安定した日常よりは変化を好む。

みたいなパッションで今まで生きてきまして。

 

なんだけど今年は本当に苦しかったというか、

あまりにも体が着いて行かなすぎて、

こんなことがあるのか?と思ったんだけど。

 

まあこんなこともあるよね…。

 

その時は必死で駆け抜けていたんですが、

今になって考えてみると色々試行錯誤した結果、

自分の楽な息抜きの仕方を学べた気もするし、

これだけは譲れないみたいなものも知られたし、

おやすみは超大事ってことも体感したし、

今後に活かせることも多かったです。

 

ということにしておきますわ!

(辛いことなんてない方が絶対いいけどね)

 

息抜きでいっぱいいっぱいで活動自体は本当に

目を向けられなかったんですが…。

当時も今もこれで良かったと思ってるし、

元気に!楽しく!を一番に活動していくので!

これからものんびり見守っててください。

 

2023年のシノウサギは一味違うかもよ?

 

違わないかも。へへ。笑

 

本当はダラダラ書いていたいんだけど、

ジャニーズカウントダウン見ながら書くのキツイので、

このへんでおわります。

 

みんなもなにわ男子見てください…。

大橋和也くん…。

 

それでは良いお年を〜!

 

また配信で会おうね〜!

 

年明けあと2分なんやが!!!!

 

シノノシ納め♡