おすすめ個人V(歌)

こんシノ〜!!!

死ぬほど久しぶりです。

しかもこれ書きかけなんよ。

 

今日はおすすめの個人V 歌編①というわけで、

【好きなvtuberさんの歌動画】を紹介していきたいと思います。

 

お友達からお友達じゃない人まで

頑張って紹介するのでぜひ聴いてみてね。

 

①【歌ってみた】悪魔の踊り方/ 雲ケ畑やや・小鈴【オリジナルPV】 

https://youtu.be/RpA_ikQ3EA8

最初はコレ!初めて聴いた時に衝撃を受けた。

普段めちゃくちゃかわいくてたくさん喋ってくれるややちゃんの、ダークな歌が聞ける(感涙オタク)

小鈴さんも本当にカッコ良すぎて…最高。

動画のイラストの表情もなんだか雰囲気が出てて…

大好きなので一番最初に紹介します。

 

②【オリジナル曲】ずきゅんホワイティライフ / #雲ケ畑やや【Vtuber】 

https://youtu.be/IR01koQLX5c

ややちゃんの素晴らしさが詰まってる。

絶対聞いた方がいい。ジェットコースター乗ってる気分になる。

 

③【歌ってみた】懺悔参り【桜あおい】 

https://youtu.be/3msPq8MNaUM

あおいちゃん本当に歌が上手いんですよ。

かっこよさの中に可愛さがある声で芯がある。

あおいちゃんの曲は何を紹介しようかなと思ったんだけどこれにした!

聞いたら絶対こんな歌上手いvtuberいるんだってびっくりする。

普段の配信はぽやぽやしてるのでギャップで死ぬ!ここまでワンセットです!

 

④【歌ってみた】『んっあっあっ。』 covered by 春日部つくし

https://youtu.be/055QYS0yE_0

イラストも歌もMIXも動画もできるなんて本当ですか?!

つくしちゃん本当に声もおしゃべりも清楚なのにギャルで大好きなんですよね。

歌声かわいい。最高。生きててありがとう。

マルチクリエイターだから配信内容も多岐に飛んでて楽しいので見てほしい。

また別記事で紹介する予定。

 

⑤ピーナッツくん - School Boy feat.もちひよこ / Album "Tele倶楽部"

https://youtu.be/Hg04_VJDc08

ピーナッツくんはかっこよすぎる…。

今回のアルバムからどれ紹介しようか迷ったけど、

もちひよ先生が最高だったのでこれにしました。

MVすごくない?

 

⑥【歌ってみた】FLOS - 犬飼らむ

https://youtu.be/fGhyKEzuz8M

らむさん本当に繊細に歌うんですよ…

外見はめちゃかわいいんですよ?!

なんだこのギャップ。最高の歌声。カッコいい。

遥佳ハルちゃんのイラストも良。

絶対聞いてね…

 

⑦【歌ってみた】愛のかたまり/KinKi Kids【狼谷ロア/そらのとあ】

https://youtu.be/M42cKGdlwHw

これめちゃくちゃ好き〜〜!

2人の声があいすぎてる。選曲もそうくるとは思わないじゃん?!ってびっくりした。

なんでこんなしっとり歌い切れるんだってくらいシンプルに歌が上手い。

いつも仲良い2人なのでそれも相まって最高だなって思う。

 

⑧bad swimming / らびあんろーず https://youtu.be/c1aiUVglItY

らびあんちゃん、本当にすごい。

だって作詞、作曲、歌、MIX、動画全部やっちゃうんだぜ。

めちゃくちゃカッコいい。メロディーも癖になる。

やりたいことをちゃんと実現して表現して世界観に取り込まれる。憧れ。

 

 

⑨サディスティック・フライデー/らびあんろーず(Prod. by EmoCosine)

https://youtu.be/jI0KeX8AYbU

サディフラも本当に好きでどうしようかと思って、

悩んだんだけどやっぱり絶対入れたかった。

聞いてください。

 

⑩【旅立ちの日に】ヒャッホイ伊藤卒業おめでとうの唄

https://youtu.be/c6LufSJ4dk4

メンタル崩壊時に救ってくれた動画。

 

す、すいません。

一生投稿できない気がしたのでとりあえず第一弾で。

第二弾もいつか書きます。

 

シノより。