初カキコども

こんシノ〜〜ノ!ノン!

シノです!シノウサギです!

 

気づいたら師走になってて、

Vtuberはじめてから約9ヶ月経ってて、

すっかりswitchのゲームも増えてて、

街ではりあじゅうが爆発する、

そんな季節になってきたわね。

 

なんでブログを始めたかというと

うーんよくわからないけどTwitterって

文字数制限あってあわわわわわわって

書き殴りたいのに書き殴れないし

深夜に呟くと通知行く可能性があるし

いいねとかリツイートとかきにする場合あるし

そういうの抜きにして自分の文章を

書きたくなる時がやってきたのです。

そうなの!

 

 

 

ただだらだらと呟く

そういう時があってもいいじゃん。

基本的に喋るのが好きなんだよね。

ずっと喋っていたいなあ。

 

そんなことはどうでもよくて、

ボクってすごくムラがある性格だなって思います。

ムラムラじゃないよ?(なつかしい)

最近すごくがんばってるって

自分で思うけどそれは

がんばれそうだからがんばっていて、

がんばれない時は本当にがんばらないから、

いつかがんばらない時が来ると思うんだ。

 

悩ましいのだ。

 

でもがんばるときとがんばらないときは

交互に来るから、

がんばれないときは休憩すればいいのだ。

ファッションだって流行は回るのだ。

 

ってがんばってる時は毎日考えています。

 

何が言いたいか全くわからないけど、

みんなもむりせず。

自分のペースじゃ。

 

 

うーん、けど

がんばれない時、迷惑かけてしまった人がいるから

今やっておきたいことたくさんあるな。とか。

一応考えることもある。

 

 

立ち止まり振り返りつつも、

自分なりにゆったりすごしていけますように。

 

 

ネガティブとかでもなく、

悩みではなくて、

アレやね、独り言やね。

今もコタツで寝ながら書いてるから、

サイコー!ハッピー!

 

 

 

そういうこと。

 

 

ほよほよ、

ということで今日はここまで。

 

 

 

ブログ楽しい。

はじめてよかった。

 

 

あとあと

すぷらちゅーんみにきてくれたひとありがとう。

1212が誕生日だった人おめでとう!

(あってるか?伝わってるかあ?)

 

またぶろぐかくね。

 

シノノシひゅんっっっ!